キャビテーション 美顔器

キャビテーション 美顔器

キャビテーション 美顔器をamazonのセール特価を賢く利用してOFF価格で購入しましょう!
セール価格&商品説明は、アマゾン市場より引用 尚、セール価格は、2022年9月11日時点での参考価格です変動しますので予めご了承ください。

美顔器

キャビテーション 美顔器 美容器 EMS 最新加熱機能 キャビスタイル ボディ専用

7種類モード&8段階レベル調節 機能付き

この製品はある程度の防汚防水性能を備えております。
日常生活での水しぶきが製品の使用に影響しません。

セール特価:¥17,888 OFF:¥41,000 (70%)

商品説明

引用:アマゾン市場 販売元 NiZmir直営店より

7種類モード&8段階レベル調節
キャビテーション、新しい加熱機能RF、彩光療法(LED赤光、青光、黄光機能)、振動、EMSの多機能搭載が選択できます。
3つの単一モデルと4つの統合モデルがあります、強さレベルも8段階から選んで設定できるので、お好みの感触、初使用時、低いランクから試すことを推奨します。
IPX7生活防水
この製品はある程度の防汚防水性能を備えております。
日常生活での水しぶきが製品の使用に影響しません。
お風呂に入るとき、またはシャワーを浴びるとき使用できません。
また、手のひらにすっぽり収まるコンパクトなサイズで、とっても軽量だから使い続ける負担がナシ 。
USB充電・お持ち便利
キャビテーション 美顔器 付属のUSBケーブルを使って、USB用ACアダプターに接続すれば、場所を取らずどこでも充電ができます。
電池の取り替えも要らない、コンパクトで持ち運びやすく、お宅だけでなく、旅行先や出張先、更に海外でも手軽にスキンケアできます。
使用ヒント
本品はプロ級の316電極搭載して、ポディゲルを塗布します。
専用ゲルを合わせて使用することを推奨します。
全く新しい加熱技術を使っているので、ビリ感と温熱感を感じることがありますが、正常現象とします。
10分間自動電源オフ機能。
この製品は、10分間使用後に自動的に電源を切ります。
再度使用したい場合は再度電源を入れてください。