ウォーターピーリング 美顔器

ウォーターピーリング 美顔器

こちらの美顔器は、一台で四つの美顔モードを備えていてエステサロン級の美肌ケアを手軽に自宅で簡単に行えます。
自分用だけでなくプレゼントにも使える美顔器です。
ウォーターピーリング 美顔器を特選タイムセールでOFF価格で購入しましょう!
特選タイムセール価格&商品説明は、アマゾン市場より引用 尚、特選タイムセールの価格は、2022年9月9日時点での参考価格です変動しますので予めご了承ください。

美顔器

ウォーターピーリング 美顔器

多機能美顔器
超音波フェイスケア
結果が一目で分かる液晶パネル

セール特価:¥3,399OFF:¥3,800 (53%)

商品説明

引用:アマゾン市場 販売元 新しい文化株式会社より

多機能美顔器
一台四つの美顔モードを備えた。
エステサロン級の美肌ケアを手軽に自宅で実現できます。
四つのモード:超音波ピーリングとEMSとプラスイオンとマイナスイオンの4つのモードがありますご自宅でも簡単にスキンケアを行っていただくことが可能です。
魅力的なお肌になりつつ自信を持ち、毎日お幸せになりましょう。
自分用だけでなくプレゼントにも使える美顔器です。
超音波フェイスケア
2.5W回/秒の超音波振動でお肌についている水分をミスト状にし、肌表面の油脂・メイク残し・毛穴の汚れを水と超音波振動で吹き飛ばします。
結果が一目で分かる液晶パネル
液晶画面が付いて、どのレベルで使っているか、どのくらいの電池残量があるかが一目で分かりやすいため、安心して使用することができます。
USB充電式でフル充電時は最大90minの連続稼働が可能。
頻繁的な充電は不要です。
収納便利&安全で使いやすい
サイズが小さい重さもわずか74グラムの軽量で収納便利、旅行、出張の時も連れてやすいです。
また各モードで5分間連続使用すると自動的に電源がオフになります。
セット内容
高級感溢れる流線形フォルムです。
USB充電式仕様、ギフト包装で、母や友達やプレゼントにも最適です。
セット内容:ウォーターピーリングx 1、専用収納袋x1、日本語取扱説明書x1、充電ケーブルx1