パソコンやテレビ周りが小物でぐちゃぐちゃになっているのを綺麗にする便利なグッズ ディスプレイボード

便利なグッズ

ディスプレイボード

パソコンやテレビ周りが小物でぐちゃぐちゃになっているのを綺麗にする便利なグッズ ディスプレイボード
2個セットがお得です!

便利なグッズ ロボロビン ディスプレイボード 2個セットの商品画像 ロボロビン ディスプレイボード 2個セット

価格3,793円(税込)

※2022年8月28日現在楽天調べ



楽天での商品説明

出典:楽天市場 出店者 TSZショップ楽天市場店より

ロボロビン ディスプレイボード

便利なグッズ ディスプレイボードの商品説明画像

小物の収納が楽々 液晶ディスプレイの周りが綺麗に
パソコンやテレビ周りに小物が散らかってぐちゃぐちゃになって困っていますか?
このディスプレイボードがあれば、パソコンやテレビ周りが綺麗になります!
液晶ディスプレの上に設置して、文房具、カレンダー、USBメモリ、写真飾り、リモコンなどを収納することで、周りをスッキリします!

工具いらずで簡単設置 取り付けが苦手な方に最適
ネジなどの工具を使って固定する必要はなく、難しい組み立てもいりません。
ボードと支える部分を接合するところにあるハンドルを折って、ディスプレの形状によって適当な角度を調整して、ハンドルを折り戻して固定完了です。取り付けが苦手な方には最適です。

角度調整可能 より高い互換性を実現
ボードを支える部分にロックハンドルが付いており、それを上げるとディスプレイボードの角度を自由に調整できるので、様々な液晶ディスプレイに対応でき、より高い互換性を実現できます。

耐荷重2kg 安定性の高いデザイン
高品質で耐久性の高いABS樹脂を採用しており、丈夫でしっかりと液晶ディスプレイに引っかけます。
パソコンやテレビとの接触面に滑り止めのためのゴムが付いており、ボードを液晶ディスプレイの上にしっかりと固定できます。ボードがディスプレイから落ちる心配はいりません。より安定なデザインです。耐荷重は2kg(等分布)です。

エコでディスプレイにやさしい
本製品は水洗い可能なエコ素材を採用しているので、いつでも清潔にご使用いただけます。
ディスプレイの裏側と接触するサポート足に柔らかいシリコンゴムが付いており、ディスプレイに優しく、傷つけることはありません。